トントン拍子

太った猫(メインクーン11歳)がお届けするお役立ち情報発信ブログ。中の人ふたりで書いてます。

【蒲田でA5ランクの特選和牛をいただく!】ホルモン道場スミビヤキニク焼市へ行ってきた

f:id:tonton0601:20140901234113j:plain
 
A5ランクの特選和牛、稀少部位を扱っているという蒲田の焼肉店に行ってみました!

蒲田駅から歩いて2分ほど。ビルの2階に、目的のお店『ホルモン道場 炭火焼肉 焼市』がありました。

お店に着いたのが5時30分ということもあり、他にお客さんが1組しかいません。空いててよかった。
 
店内はテーブル席と掘り炬燵式のお座敷があり、今回はお座敷の一番端の席に案内されました。
端っこ好きの私としては嬉しい限りです。
お座敷はかなり広いので大人数での飲み会にも使えそうです。
f:id:tonton0601:20140902204445j:plain
 
とりあえずビールを注文。
f:id:tonton0601:20140902204623j:plain
 
まずはキムチ盛り合わせ
辛すぎず食べやすい味。ご飯のお供に!
f:id:tonton0601:20140903075209j:plain
 
ナムル盛り合わせ
もやしもシャキシャキ!
f:id:tonton0601:20140903075332j:plain
 
焼市特製サラダ
ごま油の風味が香って美味しい
f:id:tonton0601:20140903075227j:plain
 
特選和牛5点盛り合わせ(サーロイン/ミスジ/イチボ/ザブトン/タン塩)
ご覧くださいこのボリューム!サシの具合も素晴らしい!
特にサーロインの脂の乗りっぷりったら最高です。
これぞA5ランク☆ 
f:id:tonton0601:20140901234127j:plain
 
ホルモン3点盛り
真っ白なプルプル脂が柔らかくて、口の中でとろける! 
f:id:tonton0601:20140903075242j:plain
 
何と言っても今回はA5ランクの特選和牛を食べることができて大満足☆
また行きたいお店です!