トントン拍子

太った猫(メインクーン11歳)がお届けするお役立ち情報発信ブログ。中の人ふたりで書いてます。

【恵比寿でオシャレ焼肉!】kintanに行ってみた

f:id:tonton0601:20140921213118j:plain
有名焼肉店が多数点在する恵比寿で、ちょっとオシャレな焼肉屋さんkintanに行って来ました 
店内に入ってすぐのところにその日のオススメのお肉が。
f:id:tonton0601:20140921213336j:plain
うーん、おいしそう。
 
この日はコースのオーダーです。
内容はこちら。
f:id:tonton0601:20140921213428j:plain
コースは二種類あって、もう一つ7980円のコースがありました。
 
とりあえずコースにプラス2000円で飲み放題もオーダー。フリードリンクメニュー充実してます。
 
f:id:tonton0601:20140921213517j:plain
 
1人一つずつミニトングが。それぞれ好きなタイミングで焼けていいですよね。
 
f:id:tonton0601:20140921213637j:plain
 
さてまず一品目。キムチとナムルの盛り合わせ。
f:id:tonton0601:20140921213833j:plain
こちらで1人分。食欲が増します。
 
キムチをつまんでいるうちに、来ました!名物キンタン!!!
1人3枚ずつです。
f:id:tonton0601:20140921214120j:plain
 
熟成舌の為、よく焼いていただきます。
f:id:tonton0601:20140921214250j:plain
熟成舌初めて食べましたけど、おいしいですねー!びっくりしました。
 
f:id:tonton0601:20140921214356j:plain
ここでサラダを挟みます。
このサラダチーズとオリーブがいい感じでとても、おいしかったです。
 
 
続いてみすじ!!
f:id:tonton0601:20140921214518j:plain
結構厚みあります。柔らかくておいしい!
 
続いて3種盛り。
f:id:tonton0601:20140921214631j:plain
手前から、モモ、ハラミ、カルビです。
個人的に、モモが1番おいしかったです!
ハラミ、カルビもさっぱりと食べやすいですね。
 
 
お次はビーフシチュー。
f:id:tonton0601:20140921214751j:plain
トロットロの、お肉が入ってます。
白いご飯が欲しくなります。
 
 
まだまだいきます。鶏と豚バラ!
f:id:tonton0601:20140921214840j:plain
塩でさっぱりといただきます。
 
 
さてお待ちかね焼すき焼き!
f:id:tonton0601:20140921215113j:plain
お店の人が焼いてくれます。
焼きあがったら卵黄と一口ごはん入りの器に取ってくれます。
f:id:tonton0601:20140921215145j:plain
これ、絶品です。
 
だいぶおなかいっぱいですが、ここでなんと追加オーダー。
どーん。
f:id:tonton0601:20140921215342j:plain
まさかの肉寿司!こちら赤身とトロの二種類。既に味がついているのでそのままいただきます。
おなかいっぱいだけどおいしい!
 
 
仕上げにトドメの冷麺。
f:id:tonton0601:20140921215705j:plain
こちら、鶏ダシがすごく効いていて太麺によく絡んでいます。
おいしいです。
 
 
というわけで、かなりボリュームあるコースに肉寿司まで追加して今回も食べ過ぎですが、どれもこれもおいしかったです!