トントン拍子

太った猫(メインクーン11歳)がお届けするお役立ち情報発信ブログ。中の人ふたりで書いてます。

【恵比寿横丁ベコヒラ】牛タンをつまみに一杯

f:id:tonton0601:20141031092447j:plain
久しぶりに恵比寿横丁へ行ってきました。

恵比寿横丁

恵比寿駅西口からすぐです。

 木曜の夜でしたが結構人が多かったです。

席があるか心配でしたが、運良くお目当ての牛タン屋さん、ベコヒラに入れました。

個人的に、浜焼きのお店ときのこ専門店と並んで恵比寿横丁の中の好きなお店ベスト3に入ります 

 
程なくして満席になったのでラッキーでした!
まずはビールをオーダー。お通しはきんぴらでした。
f:id:tonton0601:20141031092516j:plain
 
とりあえず炙り枝豆。炙っているとこが見えるのも楽しいですね。
f:id:tonton0601:20141031092458j:plain
 
 
出てきました!いいですね。
f:id:tonton0601:20141031092507j:plain
 
 
続いてメニューにないのですが、店員さんが口頭で勧めてくれる珍味メニューから。
f:id:tonton0601:20141031092525j:plain
えんがわユッケ!これ、大好きです。
 
 
続いていよいよ牛タン。炙りタンをオーダー。
f:id:tonton0601:20141031092536j:plain
炙っています。ワクワク。
 
 
キター!タン!タン!
f:id:tonton0601:20141031092544j:plain
さっぱり塩味。おいしい~。
 
 
さらに、芯タンの炙りも。
f:id:tonton0601:20141031092611j:plain
いいですね。
 
この他にも茹でタンやホルモンなどメニューはたくさんあります。
この日は結局ハシゴせず、ベコヒラに居座って飲み続けました。
ちょこっと牛タンをつまみに一杯やりたい時にもおすすめです✰